2014年6月20日金曜日

にわかサッカーファンでも興奮できるなんてW杯は面白いなぁ~(笑)


今日はW杯だったんでいつも通りではありますが
気持ち早起きして畑に行った感じ


こんな草が茂ってるところにワクワクしながら行くなんて
2年前では考えられなかった事ですが
今ではちょっと大きなミツバチがいても畑の中じゃ~全然平気!


2年前はどんな小さな虫でもかなりビビってましたけど
今じゃ~大抵は手づかみでポイッ!

枝豆を見ながら珈琲1杯呑めちゃう位緑が大好きに(笑)


今日の朝の収穫はこの位にして
これは岩槻倉庫オーナーにプレゼント!


アイスコーヒーとパンも付けて野菜たちを配達!
久しぶりで話すことも尽きないんですけど
今朝の僕の時間割は完全にW杯から逆算での行動
話を途中で切り上げて会社にむかったのですが
なんとも言えない侍ジャパンの前半でかなり便秘気味に!
まぁ~花子とアンでハナがちょっと進んだ感じでお腹も
いい感じになったけど・・・
侍の後半で完全に治りかけたお腹はパンパンの便秘!
まぁ~勝負の世界で生きる人たちはどれだけ自分を研ぎ澄ませるか?ですからね!
数的に有利で有ってもテクニックが上でも結果な世界ですから仕方ないのでしょうね(笑) 

まぁ~にわかサッカーファンですから僕は (笑)

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: