2014年6月4日水曜日

おなじアホならおどらにゃ~ソンソン♪


アーチくんが月末のイベントに参加するのにピックアップ
で行くから整備しといて!なんて言われる事もないんですが
どうせこれで行くならカッコよく行ってもらおうと
色々と小さな事を・・・アーチくんは全く解らないと思いますけどね(笑)


そして試運転で122を走ってると
大門付近の田園地帯で作業をしてるお爺ちゃん!
スッゴク桑の使い方が上手でどんどん畝を作っていく!
真っ直ぐにそして凄いスピードで!
やっぱり本物の農家のお爺ちゃんはかっこいいなぁ~
そして軽トラが凄く本物っぽく見える
僕が軽トラに乗ってもどうしてもコスプレみたくなっちゃう
人間の雰囲気が、あのお爺ちゃんとは圧倒的に違うんだなぁ~・・・


そして48にラングラーの様子を見に行くと
最近の48はランクルの40にV8って工事が多く入ってるらしく
ラングラーにV8をやけに進めてくるんですが
僕的にはまだV8よりも直6の方がオフにはいい気がしてるんですよねぇ~
出来たらちょっと軽い腰下パーツにリフトのあるカム!
そしてシッカリ揃ったインジェクションにしてみたいなぁ~
左ハンドルのトヨタランクルと右ハンドルのクライスラーラングラージープ(笑)
どちらも好きですが、やっぱり自分が運転するには
まだまだ落ち着けないジープですかね(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: