2014年6月2日月曜日

明日はアニキに文句を言われても見ますよ!



お昼も12時40分のセブンイレブンの駐車場です!
僕はこの状況にすっごく困ってるんです!
ちなみにここに入りたくて渋滞までし始めてました
他の人たちの事は知りませんが
僕は昼飯を食べながら・・・


これです!・・・ アンと花子を見たかったんです!
今日はアニキとキックにあおられて一生懸命畑仕事をやってたんで
朝は見られなかったんで、昼には絶対に見るぞ~
そして昼ごはんを美味しく頂きながら見るぞ~なんて考えてたんですけど
駐車出来るところに停めたら、テレビが日で全く見えません(涙
完全にラジオドラマになってました
それでも、見ても無駄なテレビ画面を瞬きひとつせず
目を充血させながら想像の翼を広げてました

ラジオドラマ状態でも充血した目を閉じれば見えてきますから
このドラマはいいドラマです(笑)

明日はモロコシの苗を植えますが絶対に8時には会社に帰って
美味しいコーヒーを頂きながらアンと花子を見る事にします(笑)                                                                                
ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: