2014年6月5日木曜日

本当にチャレンジャーはかっこいいです!



最近僕の廻りには仕事をやめちゃった人や
辞めさせられちゃった人
そして会社が終わっちゃったとかで
決まった仕事をしてないんだけど
結構楽しくすごしてる人が沢山いるんです(笑)
その中でもキャリアアップで習い事に行ったりして
なかでもバイクの教習所に通ってる人が何人か居るんです


こんな感じに教習所のビックスクーターを手足のように操って



ちょっとアクセルが堅かったみたいですが
スラロームも思いのまま!

そして一本橋も・・・


雨のなか頑張ってゆっく・・・り・・・あ~・・・


あぁ~~あ・・・
でも40歳過ぎてこんな感じに頑張ってるすが・・・た・・・


40歳過ぎて怒られてたって・・・・・


チャレンジしてる男はかっこいいです!

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: