2014年6月13日金曜日

バルコニーにハンモックと音楽があったらいいなぁ~


たばこを吸うのをやめてこのベンチに座ることがなかった
今日は学校に用事があったのではや上がりして
早くから家でゆっくりしていたので久しぶりに座った
するとうちのバルコニーから見える夕日が綺麗だった・・・


これから時期の雨上がりの夕方はここから見える夕日は最高なことを思い出した
ファイヤーキングのレンジャーにエビスビールをそそぎながらのこの夕日!
近いうちにハンモックを買うことにしよう(笑)
そこで寝ながらビールを呑みながら写真を・・・
そうなるとウォークマンも欲しいなぁ~・・・  我が家はさいこうだ~(笑)

どこに居ても楽しみが有るっていいなぁ~

              ではでは・・・・・・・





0 件のコメント: