2014年6月1日日曜日

日曜の朝のちょびっとツーリング 気持ち良いですよねぇ~(笑)



僕が気持ちいい日曜の朝ツーリングに出かけようと用意をしてる所に
KENクン朝ゴールドに行くのにちょっと会社でコーヒーってな感じに来たので
じゃぁ~コーヒー呑みに行こう!って事で、まずは僕についてきてと・・・


バイクを途中で交換してみたりしながら
何処に行くのかも聞かずに着いて来るKENくん!

流石に16号から4号に入ったあたりで
コーヒー1杯にしちゃ~・・・
僕に指摘してきましたが話してる途中で
信号も変わって話を無視して発進!

着いた先は・・・


茨城の道の駅五霞!
ここの日曜日の朝はバイクで溢れるんです!
そして知らないバイカー同士が気軽にバイクの話で盛りあがったりしてるんです

60歳のバイカーおじさんが20代前半のバイカー兄さんに
「このバイクは疲れないのか?なんてバイクなんだ?」
「あっ隼って言うんですよ! 結構疲れないんですよ」
「俺のこのバイクなんていうか知ってる?」
「・・・」
「W1ってんだよ! キミ達が生まれる・・・・・・・・」
なんて日曜の朝のここでは会話が聞こえてきそうな・・・(笑) 

着くとなんだか野菜を求めて来る人で・・・


まるでバーゲンをやってる30年前の丸井的に混雑してました

そしてKENくんは・・・


トイレに行こうかバイクを見ようか迷ってる様子(笑)

まだまだ沢山のバイクやトライクでいっぱいになってましたが
コーヒーも1杯呑んだので、ちょっとハーレーオーナーと
おしゃべりして帰ってきました

今日はこれから町会のお祭りの打ち合わせですから
急いで帰らないと・・・(笑)

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: