2014年6月29日日曜日

夏に向けてアクセル全開!


いやぁ~(汗)




今日の関東は暑かったぁ~(大汗)




もう夏がそこまで来てるって感じでしたょ



どうですかぁ~




蝉の鳴き声が聴こえないのが不思議なくらいの天気!!






ぷぅ~(滝汗)




そんなあっっっつい日差しを避けつつ
慣れない手つきでイッシ~君と2人で
大人のオモチャをメンテナンス!!!







慣れない手つきながらも2人して

「たぶんコレが原因じゃない?」やら

「あっちを押さえてて」やら

「あっ!関係ないトコ外しちゃった!」

「おぉ~イイ感じぃ~♪」




2人でワイワイ(笑)




そして時間が経つにつれて性格の違いが
出始めてしまいました!




面倒くさがりなワタクシ!





重たい腰を上げて、タンクを外してから断線を直し
ポケットの中にあった白のビニテを巻いて
タンクを取り付けていたら




几っ帳メ~ンなイッシー君が横から
「あっ!駄目だよ!黒のビニテで巻かなきゃ~!!」







たしかにイッシー君の言うとおり(笑)





黒に巻き直すのがまたまた面倒でしたが
巻き直して良かったぁ~





そんなイッシ~君の几帳面さが
7月からの活躍に活かされる事でしょう





期待してますよぉ~(力)




ナンクルナイサァ~





共にリオラスの良風となり
突っ走ろうじゃあ~りませんかぁ!!





・・・





イッシー君は400cc



ワタクシは80cc




こりぁアクセル全開でいかないと
足引っ張るかも(笑)










0 件のコメント: