2014年6月16日月曜日

今日も畑で色々と発見が有ったんですけど・・・なんだったかなぁ~(笑)



今日は古澤くんと雑草刈りに収穫
やっぱり2人だと作業時間が早い!
畑に行く時間が遅かったから暑くなってきてからだったんで・・・
なぜ遅い時間からになったかってぇ~と
メッシのゴールをライヴで見たかったからですよ!
今回のW杯は本当に面白いゲームが多くて困っちゃいますよねぇ~(笑)


そして今日もお昼はうどん!
川越にあるちょっと有名そうなうどん屋さんです!


こんな感じで肉汁うどんなんですが汁が塩味なんです


麺は並盛りですけどかなりボリューミーで凄く美味しかったです
場所は川越のモトクロスヴィレッジに程近い病院の横です

そして会社に帰ったら・・・


最近肩が凄く凝り固まってる僕を丹念に時間をかけてもみほぐしてくれて
ペテン師の様な顔を・・・・・間違いました天使でした(笑) ぺ!は付けちゃいけませんよね~
1時間近く肩をほぐしてくれたんですからねぇ~
いやぁ~本当に大分楽になりました!
こうして皆さんに支えられてるんだなぁ~と実感しました 

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: