2014年6月15日日曜日

侍ジャパンの前にも遊んじゃう(笑)


W杯であっても僕の朝はここから始まるんです!
10時キックオフって事で3時半起床(笑)
畑には4時半到着して5時にナガキンを電話で起こして(笑)
5時半までに雑草刈りを終わらせて


キュウリや茄子、ジャガの具合をみて
この枝豆くんたちも順調に育ってるのを確認して・・・

枝豆はRIOLASの口脇おじさんのビールの
お供で元気の源なのでより大事に育てて
かなり毎日気に掛けてます(笑)


今日の収穫はこんな感じで
これは川口の友達2軒に配達します


畑からRIOLAS事務所までの道のりにはこんな感じのところもあって
日曜の朝は特にいい感じで野鳥もたくさん居るんです

ここで珈琲を1杯呑むのも晴れた日曜日には欠かしません!

6時過ぎに会社に戻ると・・・


ナガキンが花壇と池を見ながらボーッと(笑)
3時半に寝たそうですが3時半に起きた僕に起こされて
起きて3時間経った僕の丁度いいテンションがちょっとうざそうでしたが
おかまいなしに川口の配達に付き合わせて
無理やりテンションを上げてきたところで
早く引っ越して来い攻撃をしかけると・・・
「わかったよここらへんに家買っちゃうよ~」
の一言が出ました(笑) 
ナガキンとアーチくんはこんな弱ってる時に大事な一言を言わせるに限ります(笑)

ナガキンも2年以内には引っ越してくる事になるでしょうね~(笑)

             ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: