2014年6月14日土曜日

そりゃ~常連になるまでに余り時間はかからないでしょ(笑)


だんだんトマトもらしくなってきました!
キュウリも茄子も収穫できてるんですが
僕の好物はトマトなんで楽しみなんですよねぇ~(笑)

そして今日はRIOLAS唯一の女性従業員が・・・


やっぱり似合いますねぇ~(笑)
彼女の出身は青森なので土色と緑にはまります!
PC用の眼鏡をサングラス代わりにかけて
髪の毛を青森の土の色に染めてみて・・・
しっかし畑が似合いますねぇ~

そして畑仕事もボチボチにしてお昼は
近所のうどん屋さん!
最近凄く気になってたんです
昔からあったんですけど、最近になってすっごく混んでるんです
たまに結構並んでる時すらあるんですよねぇ~
通りかかったら時間も外れてるからか、すんなり入店


そして肉汁うどんを注文!
出て来たのが・・・  これです!


これがまた美味しいんですよ!
会社から車で5分くらいにこんな美味しいうどんがあったとわねぇ~

これからはちょこちょこと食べに行きますよ!
だってこのボリュームでこのお味!
そしてあんな低価格じゃ~ねぇ~(笑)
ちなみに並盛りのうどんは450グラムだそうですよ

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: