2014年6月25日水曜日

自分ちの門をピザ釜にしちゃたのか、ピザ釜を門にしたのか・・・こんなんでいいんですよ


花壇に水をやりながら色々と考えてたら
なんだか考えすぎる事に笑えてきた(笑)

だって自分ちの門を・・・


適当なカッコよさで造っちゃう中学の同級生が居る事思い出しちゃった

このレンガで造っちゃった門は横から見ると・・・


玄関に続く感じで・・・


真後ろから見るとピザ釜になってる!
しかも使ってるってんだからバカバカしい(笑)

家庭菜園で野菜を作ってここでピザに入れちゃう!

正規な釜の作り方じゃ~なくたっていいんですよ
みんなが選んでくれるピザを作らなくちゃならない訳じゃないんですからね(笑)
真面目に考えてばかりじゃ~面白くない!
だけど真面目に考える時は集中して考えないと
こんな遊び心も出せないし・・・
普段ある一定の結果を出せる人がこういうことやるから良いんですよねぇ~

そんな事考えてピザ釜でもRIOLASの敷地のどこかに作って
ピザBBQでもやるかなぁ~・・・
また小遣い貯めないとなぁ~(笑)

RIOLASには野菜もいっぱいあるし


なんてニヤニヤしながら考えてながらまだ青いトマトを一口!


ちょ~美味いです!
これからトマトもドンドン出来るしピザにはいいぞ~

またまた考えて昼飯買いに近所のスーパーへ



最近スーパーやホームセンターに入ってる100円の焼きたてパン屋!
凄くコスパに優れてるんですよねぇ~

話がどんどん変わって行きましたけど
パン、野菜、ピザ! 僕の中ではひとつの考えに繋がっちゃってるんですよねぇ(笑)

まずは高原さんとナガキンがピザ釜を作ってくれるはずです(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: