2014年6月14日土曜日

はっぴぃ ばーすでぃ つーゆー


思い起こせば
初めて出会った時の印象は




「このサルっぽいのが俺の子かぁ?」でしたな




あれから20年・・・



立派にサルから人へと成長しましたなぁ




「成人になった実感が湧かないよ」




な~んて言っておりましたが





どうやらこの封筒が自分宛に届いたのを知って
ちょっと実感が湧いたようです(笑)




ちなみに我が家では坊ちゃんの
誕生日ケーキは毎年コイツです



ウチの奥様お手製の「ヨーグルトケーキ」




見た目はチープなんですがウチの坊ちゃんは
毎年、誕生日にコイツを食べるのを楽しみにしてるんです




実は坊ちゃん!小さい時は「卵アレルギー」
酷くて!マヨネーズがホッペに付いただけでも
もの凄い赤剥けちゃう程でした





なので市販の誕生日のケーキは食べる事が
出来なかったんです





何とか誕生日にケーキを食べさせたい・・・




そんな母親心から坊ちゃんの誕生日に
毎年作るようになったんですねぇ~




坊ちゃんもきっとそんな想いを汲み取ってるのでしょう・・・
良い子に育ちましたなぁ・・・(涙)



そんな母親の愛情タップリで育ってますから
これからも立派な社会人として活躍してゆく事でしょう(喜)




そして父親心として・・・



この後!!



ガチンコ腕相撲対決を申し込んであります!!




大人の汚さ!理不尽さ!を
身をもって実感させてやる為に(力)




すでに仕込みはオッケー





呑み慣れていないアルコールを飲まされ
すでにグロッキーな坊ちゃん(笑)




当然!ワタシはノンアルコールで
しかもウォーミングアップ済み(笑)








息子よ




これが オ・ト・ナ ってもんだぜぃ































0 件のコメント: