2014年6月27日金曜日

サニトラもフォードピックもどっちもいいとこ有るんですよねぇ~(笑)

今日も変わらず畑、花壇、花子とアン、そして48と編集長とモーニング(笑)


その後はしんさんとRIOLAS社屋大家のホリエモンのサニトラ試乗会!
A12にGXヘッドを載せてソレックス40ってな感じなんだけど
まぁ~あとはデフを入れてフライホイールでも軽くしただけで
僕のど真ん中だなぁ~ 久しぶりのチョイワルサニトラは最高でした(笑)






そして畑で採れた野菜と近所の畑の人が直売りしてたたまねぎを買って
お世話になってる人たち持って行って・・・


ついでに川口のスケートパーク視察!
しんさん曰くなかなかハードらしいです

その昔ノーゲイン アーチくんがRIOLASにミニランプを作った時のは
180㎝くらいの高さはあったけど角度はユルユルで
近所の子供も遊びにくる感じだったけど
ここのボールは完全にそんな角度ではないのは一目瞭然ではありました

ここにもノーゲイン アーチくんはRIOLASのフォードピックの荷台に
スケートを引っ掛けてたまにすべりに行ってるそうです

アーチくんは写真の通り全身タトゥーですが
こんないいヤツは見たこと無い!
そしてこんな笑いを愛してる男は他にいないんじゃないか?
そんな人なんです 僕はアーチくんが大好きで絶対にいつか
昔のようにKENくん、アーチくんと3人一緒に仕事をしたいと想ってるんです!
その為にはもっともっとやる事やんないとなぁ~ 



このフォードピックもこんなボロに見えてエンジンはまだ4万キロ!
そして足回りのブッシュは全交換!
そのうえスタビまで追加して走りはシャキッとしちゃってるんですよ(笑)



そしてNAGOMIでは今日も未来の巨匠たちが
色んなものをフリースタイルで笑いながら作ってます(笑)

しかしさいたま市の緑区、岩槻区界隈には可笑しな40代が集まってるなぁ~
いや全体的に面白い人生をおくってる人が集まってるんでしょうねぇ~(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: