2014年6月10日火曜日

思い返してみると俺ってこんな事ニヤニヤ考えてるんだなぁ~(笑)

人間って一生に約23億回鼓動するんだって
いや、ねずみも象も同じくらいらしいなんだぁ~
そして人間は1秒に1回、象は3秒に1回
ねずみは0.3秒に1回位らしい
寿命は正常な感じだと鼓動23億回ってこと
じゃ~人間よりも象は3倍行動するのに時間かかるんじゃない?
ねずみは3分の1で行動出来ちゃうのかな?
もしそうなら生き物は人間と同じだけの行動の数がこなせるんじゃない?
う~ん なんか上手くは表現できないけどそういう事なんじゃないかなぁ(笑)

あっ派閥ってなんなんだろう?
3人居ると派閥は出来る!

仕事ってなんだろう?
お金を頂くと仕事って言うのかなぁ~

じゃ~会社って仕事をやってお金を貰うところで・・・

色々と理屈を言えば納得出来る事、出来ない事が山ほどあるなぁ~(笑)

楽しいことや納得出来る事だけをやっていたいのは山々だけどそうは行かない! 
それは誰かのせいでもない!
何もしない事が楽しいんじゃないし、休めるって訳でもない(笑)

やっぱり自分の時間とお金でスキルアップをして
会社から沢山報酬を頂いて欲しい物を手に入れて
楽しい事を・・・ ん? あれ?


新旧のトヨタのSAI!
そして僕の横にはハイブリットクラウン
僕の後ろには古いプリウス
斜め後ろにはハイブリットのトヨタの車・・・

いやぁ~トヨタのハイブリットは多いなぁ~
あっ! 俺もプリウスだもんなぁ~(笑)

今日もセブンカフェしちゃお~かなぁ~・・・・・



通勤の時に考えてたことです(笑)
こんな事考えながら約65000回鼓動したんです(笑)

          ではでは・・・・・・・







0 件のコメント: