2014年6月1日日曜日

今日もあつかったぁ~

今日も休日ぅを充実ぅ~♪




朝っぱらからツーリングぅ~♪


「道の駅」にて
ロケーションとゆう最高のスパイスが効いた
ふつうのコーヒーを美味しく味わい



そして OKI さんと別れて向かった先は




そうです!GOLDジム♪


おっしゃぁぁぁぁぁ 




これでもかぁぁぁぁぁ




そしてゴールデンタイムは逃しません♪
これまたスカイラウンジとゆうロケーションをスパイスに
ダブルチョコレートを美味しくいただきました(笑)







心地よい疲労感に満足感を得ながら
帰り道、見沼田んぼで風になっていたら
すっかり活気づいた田んぼにしばらく癒されちゃいました








もうすぐ夏って感じですねぇ~













0 件のコメント: