2014年6月7日土曜日

雨にも負けず・・・風は吹いてなかったけど・・・1段階通過! おめでとイッシーくん



流石に昨日の酷い雨じゃ~いくら強い心を持ったチャレンジャーでも・・・




ジェッペルで目も開けてられない状況でも
強い心の目をシッカリあけて
何故か薄ら笑いを浮かべながらチャレンジしてるじゃないですか!


ちょっと苦手な一本橋も
「今からチャレンジしますよぉ~」的に高々と手を上げて・・・


昨日のスクーター教習の時のフラフラ感もなく
凄く安定して8秒かけて通過してました!

10代の頃からずぅ~とバイクに憧れてたそうです!
今まで会社の為に突っ走って仕事をしてきたけど
今はカッコいいお父さんである為!
楽しい旦那である為に彼はチャレンジしてるんでしょう!

あんな豪雨にも負けずに家族想いの・・・


あれ? このかお~ いや! この顔は! 

むしろ自分の為だけを考えた薄ら笑いだな!


まぁ~なんにせよ イッシーくんは青コーナーで戦ってるチャレンジャーです


              ではでは・・・・・・・

 


0 件のコメント: