2014年6月23日月曜日

いつもどおりは大事です!



今朝もいつもと同じ! でもいつもと同じに行動するのが一番大事
花壇に水を撒いて、畑に行って雑草を刈って収穫する!
その後に花子とアンをプリウスで見る! う~~~んいつもどおり(笑)

自画自賛するようですがこの花壇はドンドンよくなってますなぁ~
目指してる感じとしては枕木から垂れたアイビーがいっぱいになる様に・・・
まぁ~あと3年くらいは最低でも掛かるんでしょうねぇ~

そしてここからいつもと変わって・・・


お昼を食べに五反田のスープカレー屋さんへ
ここのスープカレーには衝撃をうけました!
僕的にはスッゴク美味しくて近所に引っ越してきて欲しいくらい(笑)
半田屋のカレーが一番美味い!その事実は変わらないのですが
ここ、うどん!のスープカレーはスープカレーの中で一番です!
うどんって名前の店なんです(笑)
ただ僕はいままであんまりスープカレーを食べた覚えが無いんですけどね(笑)

そんなこんなで普段郊外で過してる僕は大都会では落ち着かないので
さっさと埼玉へ帰って今の僕の目標である・・・


ちょ~極上の軽トラを手に入れる為に・・・


ナガキンと大量に収穫したキュウリと茄子たちを
普段ちょ~おっかない先輩の家の玄関先に大量な茄子とキュウリの押し売り配達(笑)
そろそろおっかない先輩も毎日の大量な茄子とキュウリに参って
「おい!もうやめろ・・・軽トラ売ってやるから勘弁してくれ~~!」
なんて事になるだろうって想ってるんですよねぇ~(笑)

それにしても40代半ばになりましたけど
昔からおっかない先輩はいつになってもおっかないんだなぁ~・・・


夕日を見ながらシミジミ想っていたんですけど
でもこんな風に遊んでくれてる先輩だから実はそんなに恐くないのかも・・・

先輩は先輩! でも楽しくこうして遊べる歳にもなったんだなぁ~

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: