2014年6月8日日曜日

こそ泥めぇ~!

やっと雨もあがってきましたが
久喜あたりにパトロールに行ってきたんですけど
田んぼは結構やられてて
あぜ道さえも水没しちゃって危険な状態!

そしてお昼前にRIOLAS菜園もパトロール!


あれ?誰か居る!
野菜泥棒に違いない!
証拠の写真を撮ろうとシャッターを押したら・・・


うちの菜園を守ってくれてるはずの岡田先輩!
完全にブロックしてくるじゃないですか!
何度かチャレンジしたんですが
岡田先輩がそれを阻止してくるじゃないですか


ちょっと岡田先輩との小競り合いもあったのですが
かなり警戒してる様子

岡田先輩が油断した隙に激写!


これ以上近づく事は危険なのでここで・・・
野菜泥棒のヤツ! 確信犯ですね
野菜色のTシャツを纏ってカモフラしてるじゃないですか!

茄子やキューリをハサミで収穫してるんで
僕1人で取り押さえるにはちょっと危険なので
写真だけでやめときましたが
間違いなく川口の臭いがプンプンしてました!

来週はアニキもつれて絶対に取り押さえてやる!

その時はバイクで引きずり廻してやる!


この雨でバイクにもジープにも乗ってんくてストレスがたまってきました

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: