2014年6月6日金曜日

富良野からフラッと遊びに来てくれたスノーボーダー・・・なんともかっこいい!


昨日のNAGOMIも沢山の人でいっぱいになってました
彼は富士山の頂上からスノーボードで駆け下りてくる
なんとも男らしくもカッコいい! そしておもろい(笑)
今度は時間の許す時に来てもらえたら接待オフロードにでも行きたいなぁ~(笑)
お待ちしてます

そして僕の今日は子供の学校見学会なので
昨日の夜から何の準備も無いのに
ちょっと気持ちが興奮気味でいつもより
早く起きちゃったんですけど
完全に雨空・・・


とりあえず畑に来たけど
事務所の鍵を忘れてきちゃってて
収穫するのに必要な葉ハサミがなく確認だけ(笑)



今アニキ達が出社してきました
ん?6時10分! 
さて収穫に出かけよう!

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: