2014年6月29日日曜日

み~んな仲良しって感じがいいなぁ~


しかし酷いどしゃ降り!

足立にあるコブラってお店のイベントにアーチくん、しんさんが参加するって事で
茨城の鹿島に・・・ あれ?フォードピックの向こうに何やら影!
いやいや完全に影になってません(笑)


波乗りをやらない僕からすると完全にテンションもダダ下がりなほどの雨なのに
しんさんは逆にテンションMAX! 余程サーフィンがすきなのでしょうねぇ~(笑)
 

アーチくんとしんさんは豪雨の中、ジャレて大笑いしながらの準備体操(笑)
その横でシッカリ準備してるモモちゃん!
僕の目からは完全にモモちゃんの方が純粋にサーフィンに取り組んでる様に見えますねぇ~(笑)


雨があがってみんなのライディングを写真に収めようと想ったら
アーチくんモモちゃんはあがり(笑) なので僕は一足先に帰路へ

そしてひとりでJEEPでレッチリを聴きながらマッタリ首都高を走ってると


いい感じのオープンジムニーがかなり強引に僕の前に・・・
でも巻き上げた後ろのホロから申し訳無さそうに手を上げてるのが見えて
その後のちょっとした渋滞で停車した時に後ろを覗いて頭を下げた後に
声は聞こえなかったけど、口パクでカッコいいですね (ニコ) と言ってくれました
もちろんそれに応えて・・・あなたのジムニーだって!と手をジムニーに差し出して・・・
しばらくいい感じに4駆2台が一緒に走っちゃって
いつか僕もジムニーオープンに乗りたいなぁ~なんてまた想っちゃいました

ジムニーとは小菅ジャンクションで別れて
川口線を1人ラブサイケデリコを聴きながら・・・


高層マンションでいっぱいになってる川口にちょっと違和感を感じ
その裏腹にドンドン都会になって行ってるのにちょっと誇りに感じたり・・・
まぁ~複雑な想いになりながらRIOLASに帰ってくると・・・


イッシーくんとKENくんがバイクを治してるのか・・・

スパナにドライバーを2人仲良く回してました(笑)

これから今日も家族で温泉!
僕の日曜日はいつも大忙しだなぁ~(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: