2014年6月11日水曜日

この間はバイクで行ったなぁ~


今日のランチは1人OB
20年位前は結構行ってましたが
一時期行ってませんでした
でも最近はまた結構行くようになってきて
それも1人で仕事の資料をジックリ読んだり
何かをジックリしたい時はいい感じの雑音と
飾りすぎてない店内がすっごく落ち着くんですよねぇ~


資料を読みながら撮った写真なんで
全く伝わってこないと想いますけど
兎に角タバスコがハンパなく辛い!
まぁ~いつも通りにタバスコをかけると
えらい目にあいます(笑)

本当に落ち着くんですよねぇ~OBって

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: