2014年6月11日水曜日

雨おとこってよりも亜熱帯低気圧男の48渡辺!




昨日の昼間は結構いい感じに晴れたんでフォードの
荷台の掃除をやってると・・・


雨雲と一緒にドンヨリと来た48渡辺!

さっきまですっごくいい感にさわやかな感じだったのに
一気に蒸し暑くそして大粒の雨!
雲ひとつ無かった空が可笑しな笑い声と共に
スズメもひばりもカラスさえもが一気に動き出しました!


こんな可愛いダッヂダート4ドアが
アイツが乗るだけでダッヂダークな感じ

そして彼が何しに来たかってぇ~と
Z のボディーの事とラングラーの足回りの事!
くやしいけどやっぱり彼しか居ないのが現実!
僕が求めてるZを造ってくれて
タホやラングラー、フォードピックアップ!
そしてプリウスもエブリーも(笑)
あと会社の10台以上の作業車をすべて見てくれるところ
Zのクオリティーで満足出来なかったら無理なんですけど
本当に悔しいけど何処よりも満足出来る作り込みです!

ただ・・・


この靴下の穴が許せない!
すべての契約は破棄することで決めました!
1年以内に穴の空いた靴下を履かなくならない限りね
まぁ~天然入った48渡辺でも流石にビビって
努力します! なんて言ってました(笑)

そんな交渉をして外に出ると・・・


ナガキンがドライブから帰ってきました
今度は都内までのロングドライブを計画してるらしいですよ

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: