2014年6月22日日曜日

今度は軽トラの先輩と車遊び!

今日もナガキンを朝の5時にたたき起こして
カモガワコーヒーを呑みにでもなんて・・・

途中の市原パーキングがちょっとお洒落?っぽく変わっていてビックリ


でもマックスコーヒーがここまで並んでるのも千葉か茨城です(笑)
しかしワーゲンバスが何台か置いてあったりで南国の海って感じ


そして鴨川のマルキってポイントに到着した途端あんなカッコよくやれた40!
最近48で40にV8スワップって車を何台か作ってるのを観てるので
リアルに気になっちゃいます!


しかもこんなヤレヤレでいて足回りはビシッとしてる動き!
最高にカッコいいっていうか僕好みです
うちのラングラーもいつかこんな味が出てくれたらなぁ~

そして・・・

こちらはシーサイドってポイント
波のことは全く解らないし、ポイントの名前も僕は知りませんが
自称小波会のナガキンがいつも教えてくれるんです

メインのカモガワコーヒーは開店前で帰らないとならない時間に
なっちゃったんで美味しい珈琲はお預けになっちゃったんですけど
また近いうち鴨川には遊びに来る事にして・・・


畑で収穫した育ちすぎてデカデカになったキュウリを
嫌がらせの様に押し売り配達!
スッゴイバリ物の軽トラを持ってる先輩が居るので
売ってもらえるまで茄子とキュウリを門の扉に沢山引っ掛けて来たり(笑)

何の挨拶もしないで秋葉土建の社長宅の玄関横の窓に・・・


乱暴に置いてきたり(笑)

まぁ無農薬野菜なので欲しいなんていってたから
多分喜んでくれるんだろうなぁ~なんて勝手な置き方ですけどね(笑)

今日も楽しい日曜日のひと時を過しちゃいました(笑)

                ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: