2014年6月19日木曜日

いつもの通勤道にも沢山の花が咲いてる!


去年はちょっとインパクトがある大きな花が好きでした

でもRIOLASの敷地の一部に枕木を積み上げただけの花壇

色とりどりの小さな花でいっぱいになったこの花壇が見たくなりました

道を歩いてる時に気が付きもしないような花でいっぱいに出来たらなぁ~(笑)

だからこれからは車で走ってる時やバイクで走ってる時でも

道路の片隅をよく見える気持ちを持とうと思います 

会社に来るまでの道、畑までの道、気がついてないだけで

沢山の花が咲いてるんですよね~ 

人が気が付かない様な花でこのデカイ花壇をいっぱいにしたいなぁ~

なんて想い始めたのは花壇を一年以上観てきて

何かを感じれるようになったからなんでしょうか

何年かかるか解らないけどこの場所に馴染む花壇が出来てくるでしょう


                  ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: