2014年6月15日日曜日

負けて悔しいのが勝負です!

W杯初戦負けちゃいましたねぇ~
選手の人達って相当悔しいんでしょうねぇ~
ここで結果を出すためにやってきたんだから
まぁ~気持ちの中では負けなんて事は考えてもいけないんでしょうからね

僕個人で言えば勝負は大好きです
誰が頑張ってもみんな一緒!
順位はつけません!・・・
一時期学校がそうだった見たいですねぇ~
でも社会に出て順位を付けません!なんて事やってたら
会社なんて潰れちゃいますからね(笑)

負ける前に勝負しない! 
そして戦う前に勝負をしない事を戦争をしない的な
平和主義的に話を持っていく人も居たりします
そんなんでハングリーに働く事なんて出来ませんよ
ハングリーと攻撃的を混同してる人も沢山いるように感じます
何だか僕には解りません!

日本代表の選手は今まで国内で戦い抜いて選手に抜擢されたんですから
完全に勝負師ですよ それがたった一人の存在感に負けちゃったんですからねぇ~

でも勝負をしたから負けたんです!
まだ次はありますから、今度はもっと勝負心を高く持てば
次に進めるんじゃないでしょうか
最低でもベスト16は行ってもらいたいですよねぇ~
そんなプレッシャーにも勝って行かないとダメです!

どんな仕事してても茨の道ですよ!


負けて悔しいのが勝負ですからね

    ではでは・・・・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

0 件のコメント: