2014年6月12日木曜日

多分来月から仲間入りするらしいですぞ~~

あれ? 何だかコソコソした声が聞こえるぞ!

僕が部屋で事業計画を経ててると隣のバイク置き場 から・・・
真昼間からバイク泥棒か! 
そういえば最近は昼間だろうが関係なく持って行っちゃうらしいからなぁ~
ブラインドーの隙間から証拠写真を撮ってやる!


ん? こんな愛嬌があるバイク泥棒? まったく緊張感が無い!
むしろ最高な営業スマイルじゃないですか・・・ 
ん~~う  ・ ・  さっ さ      採用!

来月からRIOLASの仲間になるイッシーくんです!

それはそうと・・・


早く河川敷に走りに行きたいなぁ~
そして48にオーダーしてるショックが来たら
BURONCOに行きたいんだけど
最近の雨で被害は無いのかなぁ~
あぁ~遊びに行きたいなぁ~

                ではでは・・・・・・・
  

0 件のコメント: