2014年6月4日水曜日

ここに来る人はみんな車好きである前に渡辺好きなんです! 


48の前の道には毎日日替わりでマッスルカーがこんな感じ
向こうの方もよく見ると・・・


48に入る路地に入ると・・・


48からはいつも夕方になると笑い声が絶えない!

48社長! ナベちゃん! 色々な呼ばれ方をしてる渡辺だけど
20年付き合ってる僕も、10年ちょっとの付き合いの村田さんも
昨日からきはじめた人もみんな渡辺に感じてる事がある! それは・・・

渡辺は車が大好きで、男としてはカッコいい!
でも何かが欠落してる! なんだろう?

そして旦那にすると絶対に裏切る事はしないけど困った旦那!
この間生まれた娘さんからすると・・・諦めしかないだろう!
気の毒だけど渡辺の娘として強く生きるしかない
あんな渡辺だけどいがいにも子煩悩ってのは笑えるなぁ~

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: