2014年6月25日水曜日

雨上がりにバイクで畑に行くと空気が気持ちいい!



昨日の天気は目まぐるしく変化して
畑に行こうか行かないか・・・
バイクで畑に来ると空気が最高に澄んでて
茄子もキュウリもいい感じに成長してました!


どこで臭いを嗅ぎつけてきたのか
僕が1人で収穫してると伊藤ちゃんと浅沼くんが!


結果これだけ収穫出来ました
また今日もマーボー茄子かなぁ~

そして・・・


日本代表のブラジルW杯は終わりました!
この監督は今までの監督の中でも日本に大きな
何かを残してくれた様に感じますねぇ~

僕はイタリアに優勝してもらいたいなぁ~

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: