2014年6月1日日曜日

それにしてもプリウスは今までの車とは全く違う楽しみが有るんです



僕の足車であるプリウスが給油から給油まで999キロ走りました(笑)
基本的にプリウスは土日以外は昼間には走らないから
朝は4時前後、夜は8時くらいの走行なので窓を空けて走ると気持ちいい
エアコンをつけない時期だから調子が良いのか?
新車から5万キロになるんだけど昔言ってた当りが出てきたのか?
実質の燃費がリッター24キロ以下になる事がここ2ヶ月以上ないです
そうなってくるとタイヤも無くなって来てるのでカッコよくて軽い
アルミorマグホイールと低燃費タイヤに履き替えてみようかなぁ~
なんて色気も出てくる最近です(笑)
ジープでオフロードもタップリ面白いですし
MINIで早朝の峠ってのも楽しくて楽しくて・・・
でもプリウスの燃費は面白い!楽しい!
それとは全く違う嬉しいって感じなんでしょうか?
今まで車やバイクで沢山遊んできましたが
まったく新しい感じなんですよねぇ~

これと似たような感じになったのは・・・
20年前コンビニってシュミレーションゲームで
ドンドン売上げを上げて町に警察や消防署を作って
また売上げが上がって・・・
あの時と同じ感じですかねぇ~(笑)

あとは昨日の伊藤ちゃんとナガキンの衝撃的なお腹を見て
元気に長生きを目指してる僕は昨日の晩飯から・・・


そばと袋に入ったキャベツの千切り!
最近はセブンイレブンも色々あって便利です
ただ最近のコンビニはサービスがよくなりすぎて・・・


くじを2枚引いたらこんなカロリーが高そうなのをよこしてきました!
まぁ~美味しく頂きましたけど
あんなお腹になりたくないってダイエットを始めようと思ったのになぁ~(笑)

          ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: