2014年6月8日日曜日

雨にも負けずって感じ




去年の梅雨は全然雨が
降らなかったような気がしましたが




今年はロケットスタートで連日の雨




・・・




マイッタ~




マイッタ~




重たい腰を上げて!やっとジョギングを
リオラスジムのトレーニングメニューに
組み込んだのに・・・




そんなジメジメウジウジな気分で
品川某所で仕事をしておりましたら




雨音に混じってお祭り太鼓の
軽快なリズムが聞こえてくるじゃぁありませんか




どうやら地域のお祭り準備中って感じでした!





みんな雨の中ハッピにねじりハチマキ!
そして賑やかに雨天決行に向けて準備してました!







そうですね!




ウジウジでも
アゲアゲでも
雨は降るわけですから




ん~見習わなければって感じでした!
頑張って乗り切ろう~っと!!











0 件のコメント: