2014年6月24日火曜日

みんなで楽しくやるのも、黙々と一人でやるのもいいんです!



夜8時過ぎNAGOMIではテンションMAXな40代の男と30代半ばの女たち(笑)



RIOLAS木工場の前で黙々と何らかの額をつくる大舘さん
対照的な動きだけど目的はみんな一緒

人それぞれ色々なやり方があったり
人それぞれの好みがあって当たり前

僕は色々なクルマ、色々なバイクが集まれるお店がやりたい

それを目指し始めてもう既に20年近くなるけど
一度も違う方向の行動はしたことない!・・・とおもってる(笑)

今日の大館さんも一方向の考えで試し続けてた
少なくても何らかの答えを出せるやり方だと僕は想う

方向転換ばかりしてると何一つ答えは見えてこない
地道に方向性を信じて続ける事が大事だと想う

多分明日には何らかの事を知っている大館さんが出社するだろう!
今日はお先に・・・引き続き頑張ってください大舘さん!

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: