2014年6月12日木曜日

体を整えるには日常を整わないと・・・

昨日はいつもの整体に行って来たんだけど
先生に・・・「今までで一番肩がこってるねぇ~」
なんて言われて色々とアドバイスを頂いた
すると最近の睡眠時間が少ない事に気がついた(笑)
時間の使い方がよくないなぁ~なんて想ってはいたけど・・・

まずは今日はよく寝よう!と想って昨日は8時半に寝た!
そして今日は5時半におきた(笑)
9時間寝るのは旅行か病気かじゃない限りあまり無い事
でも平均では6時間強は寝てるんです

そしたら昨日までの体のだるさが全部とれた!
やっぱり整体の先生のアドバイスがあったからです
僕は整体って言っても体だけを整えてもらうんじゃぁ~物足らないんです
気持ちや考えも整えてもらえて、体を整えてくれるいつもの整体に行くんです

今日のお天気は・・・


こんなだけど、僕の心と体は・・・



花子とアンのオープニングの曲の様にこんな感じです(笑)

                ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: