2014年6月3日火曜日

日に日にNAGOMIがもりあがってきてる!


僕にとっては真夜中になる午後8時!
NAGOMIではKENくんの漫談が始まっていて
完全にナガキンをはじめしんさん達もKENくんの面白さにはまってる
しかしちょっと聞いてみるとまだまだ本領は発揮していないKENくん!
そしてちょっとした隙を見逃さないように
ちょっとした隙を見つけたら容赦なくのっかって
出来たら笑の渦を自分の物にしようと狙っているイッシー君!
完全にサバイバルな感じでした(笑)

そしてNAGOMIの中では・・・


こんな感じでナガキンとしんさんの合作で何かを作ってる様子
僕は真夜中なので帰る事に・・・

そして家に帰って子供とお風呂に入る
1日の中で一番油断出来る時間をゆっくり過ごして物
いつものテーブルでビールを呑むセットをしようと想ったところで気がついた
今日は半年に一度の骨董市の日だったんです!
どうしても外せない仕事があったので
今日は嫁さん一人で行ってもらって
僕のお目当てであるファイヤーキングのDハンドル
ターコイズブルーを買ってきてもらったんだ!


他にはエクストラヘビーマグも・・・
今日のビールはドンドン進むなぁ~(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: