2014年6月4日水曜日

今朝の畑は珍しい人がゲストに来てくれました~(笑)

いつもアニキがなにより大事に持ち歩いてるのが・・・


朝の弁当箱は右ですが
これとコンビニでから揚げを必ず買って食べるんです!
ちなみに白い弁当箱の上に2つスティック状の物がありますが、あれは青汁です 
健康の為に飲んでるそうですが
その前に健康を思うならこの量を何とかすればと野暮な事を考えてしまいます

まぁ~それはそれとして今朝も・・・



今日は大舘さんと一緒です
なんだか大舘さんが畑に居るのを見るのはかなり久しぶり!
最近の彼はかっこいい木箱を作るのと
近所の川でうなぎを捕る事で頭がいっぱいに見えてたんですが
どうやら野菜にも気が廻ってるみたいです(笑)

今日の茄子とキューリはまだ小さいけど美味しそうですよ

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: