2014年6月9日月曜日

完全にこのお腹は伊藤ちゃんの武器ですね!


KENくんの筋肉談議をしてると
伊藤ちゃんが乗っかって来た(笑)

伊 「KENさん! まだまだトレーニングが足りませんねぇ~」

K 「はい! これからはRIOLASジムでのメニューを増やしていくつもりなんですよ~」

伊 「俺も毎日のトレーニングはシッカリこなしてますからねぇ~!」

K 「えっ? い・・・伊藤さんが・・・トレー二・・ン・グ・・・・・?」

伊 「毎食1500キロカロリーは食べないとね! 以外と大変なんですよ!」

K 「あ~そっちの~(笑)」

伊 「あれあれ! こっちのトレーニングを馬鹿にしてますよねぇ~
    毎食1500ですよ! 朝から1500食えますか? それに晩酌だって
     オリーブオイルとサラダオイルのカクテル呑んでデザートに牛脂を頂く!
      ご飯にはふりかけがわりに背油かけてね! できますか?このトレーニングを!」

K 「・・・・・ 嫌です!」

伊 「この腹になりたい人はこのメニューをこなしていかないとなれないんですから!」



うん~~~ん まだまだ解らない事だらけです!

               ではでは・・・・・・・
       

0 件のコメント: