2014年6月17日火曜日

KENくんにはこの筋肉じゃ~・・・ブーメランらしい(笑)

今朝のKENくんは慌しかった!
原因は昨日僕が送ったメールを今朝気が付いたらしい
電話口でKENくんは・・・
「秋葉さんって家でもブーメランなんですか?」
どうやらKENくんには僕の意図が伝わってないらしい


僕の意図とは体を自撮りしてしまう程に自分が大好き!ってところ(笑)
こんなのを何の笑もなく見せられたのはKENくんと秋葉だけ!
どうやら僕が感じるふたりに共通してる筋肉に日焼けは当人には全くの別物らしい
そしてKENくんはブーメランを履きたくて検討中だったそうだ

う~~ん解らない! 

基本的に筋肉自慢がどういうことなのか?
なぜ日焼けをするのか?

               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: