2014年6月30日月曜日

毎日楽しみが増えていく!


ん~美味しいトマトがムカつくトマトに見える方もいらっしゃるかも知れませんが
KENくんも悪気があるわけじゃなく、何かを食べる時に
いつもこのような顔になってしまうのです(笑)

今日の朝の畑はKENくんがお供してくれたんですが
昨日の野菜にとって最高な天気でトマトだけじゃなく
畑のすべての野菜が成長期の中学生男子の様に
1日で凄い成長をしてました(笑)
結局写真を撮るより収穫でいっぱいになって
KENくんのトマトの試食しか写真に収めていませんでした(笑)

そして今日のランチは・・・


昔、しんさんが恵比寿のくいしんぼに毎日行ってたって事で
今日は上尾のくいしんぼ!


僕はBランチで790円!
ご飯お替り自由!上尾店は店員さんが調子いいとスープもお替り自由になるんで
ちょっと下手に 「このスープ美味しいくて大好きなんですけどお替りって・・・」
言ってみてください きっと店員さんは快くお替りをくれますよ(笑)

そしてこの後足立区に用事が有ったのでついでに・・・



あともうちょっとで渡辺さんの自家用車の車検が取れて
通勤はトラックで!って事なので僕の目をならす為に・・・

いやいやこのアメリカ軍用車を自家用車で通勤車って・・・

なかなか僕の目が慣れてきません!

ただ!あのフロントバンパーに取り付けられたウインチで
伊藤ちゃんを引っ張ってみたくなりました!

またひとつ楽しみが増えちゃいました(笑)

          
                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: