2014年7月19日土曜日

看板も仮どめされました



外の状態はこんな感じなのにお客さんが来ました(笑)
シャッターが開いてると中が見えて、気になる方はすっごく気になる様です(笑)
そりゃそうですよねぇ~ どっちにしろお店っぽくなってますからねぇ~


牛太郎が入ってる中を見るとクルマの修理工場っぽくも見えますが
その向こうを見ると明らかに修理工場ではないのがわかります(笑)
うん~~ん・・・ 何やだか解らないから聞いてみよ!
って行動する人は結局HOT WIRE好きになる人です(笑)

そして中を見学しながら・・・


どんどん置くに入っていく人!


一番奥まで普通に行っちゃう人・・・

やっぱり好きなんですよ
諦めましょう
そしてこれから通うのもいいと想いますよ(笑)
HOT WIREのお客さんはただただ店長と話したい人だったり
HOT WIREの空気感が好きでただただ模型をズゥ~と眺めてたり
それで良いんですよ 別になにも買わなくていいんですよ(笑
アメリカンライフスタイルやアメ車、ハーレーに対して
ハンパ無い知識と経験を持った教え好きな店長は話し相手をいつでも探してますから(笑
そこにお客さんのフリして知りたい事を質問してみてください
帰りには完全に伊集院 光と肩を並べるくらい物知りになって帰れますよ(笑

かなり急激にお店チックになってますから
始めての人でも入ってきちゃえば満面の笑みで店長が迎えてくれますよ
本当にHOT WIREは楽しくてアットホームなお店です


                    ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: