2014年7月3日木曜日

頭を使うとお腹がへる(笑)



自宅マンションのエントランスにちょっと違和感を感じる木箱!


木箱いっぱいに今朝採れたキュウリと茄子を置いときました
去年は1時間もあれば全部無くなってたんですけど・・・
将来お店をやったときの為の畑なんですが
今現在は毎日収穫しても消費が追いつかない!
生産と消費のバランスが悪すぎるので
正直ただでもこんな感じで持っていってくれるとありがたいんですよねぇ~

自宅マンションに木箱を置いて
次はホットワイヤー移転の為の店作りプランニングへ岩槻倉庫へ
予算の中でカッコいいお店を考えるって結構楽しい!
けど頭が疲れるんです・・・だからお腹が減るんです(笑) すると・・・


岩槻にいても川口の西青木へ行っちゃうんです!
そうです! いさつにいっちゃうんです

食べる前には全然いけちゃうって思って頼んだナポリタン大盛り
食べ初めて5分たったら・・・


食べ終わってるはずが・・・まだ半分も食べ終わってない!
やっぱりハンパじゃないです
絶対RIOLASでお店をやったらこれより多くしてやる!
なんて想いながらも15分以上無言で食べてやっと完食~

横の古澤くんはA定食!


古澤くんは普通盛りでしたが僕より時間をかけてやっとの、ゴ~~~ル! (笑)

こんなランチを出すナチュラルカフェ! 
多分それですよ僕が目指してるところって・・・
多分ね・・・ わかんないけど・・・


           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: