2014年7月28日月曜日

もっともっと好きな店になっていく!



ドンドン出来てきてますよ~

HOT WIRE

想えば去年の9月に話しが浮上して

10月下旬から米松を焼き始めて


完全に想像以上の物が出来上がりつつあります

どこのお店よりもカッコいいなんて事は想いません!

でも一番好きなお店なのは間違いありません!


だって電気工事はナガキンがやってくれて

エアコンはケイクラフトのもっちゃん

佐野くんも焼いてくれたしなぁ・・・


みんなの想いが込められたお店なんです

ここで石橋店長が楽しそうにクルマの話をして

しんさんとナガキンが笑いながら物を作って

大舘さんが作った木箱が売れちゃったりして


あともうちょっとだぁ~

でも出来上がりそうでまたやりたい事が出て来ちゃうんだよなぁ~

今作ってるのが出来たらすごいなぁ~

でも次も思い浮かんできちゃったなぁ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・☆

やっぱりこれはエンドレスってヤツだ!


今日も美味しいビールが呑めちゃうなぁ~



ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: