2014年7月10日木曜日

今度のHOT WIREは誰でも入りやすくなったらいいなぁ~


壁が出来てきました! 
これからドンドン棚が出来たりショーケースが入ったり・・・

ちょっと話がそれるんですけど、なんでサーフショップって
入りづらいとこばっかりに見えるんですかねぇ~(笑)
僕はあれでサーフィンはやらなかったくちです

楽しそうにしてるのか?
それを演出してなのか?
たまに店の前でBBQなんかやっちゃってね(笑)
僕にとっては完全に間口を狭めてるとしか思えないんですよ

じゃ~ムラサキスポーツでラフに喋ってくれる店員さんに聞きながら買おう!
僕はそ~なります

それってカスタム系やチューニング系の車屋さんも一緒!
でも一番始末悪いのは自分達はいつでもウェルカムだって想ってるところ(笑)
だって48だって始めて来たら無理でしょ(笑)
いきなり来てウエルドのホイールを48で買いますか?
渡辺社長があんなに楽しい人なのに・・・ 無理です!
どんな間違いが起こってもMOONに買いに行きますよ(笑)

HOT RODが好きでサーフィンもやってみたいし
スケートボードだって、そこにあればやりたい!
バイクはハーレーはお金がかかりそうだから
250ccくらいのバイクでフラフラ遊びたいなぁ~

RIOLASにも僕の知り合いにも多いんですよ
そんな人がフラ~と入れるお店を作りたいんです!


壁が出来てきてる反対側はしんさんやナガキン、アーチ達が
構想を練って、本当に入って来やすいお店を目指して作り込むので
また面白くなりますよねぇ~(笑)

そうそう・・・


電気のスイッチもオーナーがエージングしてた!
こうしてドンドンカッコよくなって行きます
手作り感タップリでかっこいいお店って憧れますよねぇ~
それで入りやすいお店だったら最高に憧れるなぁ~


               ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: