2014年7月8日火曜日

僕ってナガキンのイラストのファンなんですよ!


ナガキンのパルピテーションはRIOLASのイラストなのでしょう(笑)
毎日仕事の時間が空いたタイミングで書いてるそうですが、どんどん出て来ます

想像出来ます! 昔からナガキンはクルマの絵を描くときは排気音を
口で出しながらニコニコして独り言タップリに、また1人笑いをしながら書くんです(笑)
どんなところでも、周りに何人もの友達や知らない人がいても
鉛筆と紙があるとニコニコしながら書き始めるんです(笑)
書いてるときのナガキンは正直ノーテンキなちょっと危ない人(笑)
絵を描いてるときは周りの話は一切聞いてないのに返事だけはする

僕はナガキンのイラストのファンで中学の頃から
色んな絵を描いてもらってたんですよねぇ~
この歳になってもニコニコノーテンキなナガキンの絵が見れるって
これもまた幸せな事なのかなぁ~(笑)
もしかしたらナガキンのイラストは僕のパルピテーション?

              ごきげんよう・・・ さよおなら・・・

0 件のコメント: