2014年7月25日金曜日

まぁ~武南定食ってゴクゴク普通ですよ!でもそれがいいんです(笑




今日のお昼は西川口の珍来

ここはバイクに乗ってた頃からお世話になってて
もちろんこれ!


武南定食!
もっとツーになるとラーギョビーチャと頼みます
ラーメン、餃子、ビールにチャーハンです!
ナガキンクラスだとこうなんですが
秋葉土建やダディークラスではもはや店員さんにも通じない
ただただひとりよがり言葉で注文しようとして
解らない店員に教えてあげたりしちゃって
結構いい迷惑って言うのか?
軽く営業妨害な注文をするそうです(笑
まぁ~彼らは兎に角面白くて笑えれば良し!な人たちですからねぇ~

それで話は戻って武南定食ってのは・・・


いかがでしょうか?
この臨場感ある写真!
量が多いのがわかりますか?
このデカイ写真からはみ出てますからねぇ~(笑
まぁ~久しぶりに食べたんですが、値段に対してごく普通でした(笑

でもこれも10代の頃から食べてるから
何となくこの定食とは腐れ縁って言うのか
どうしても頼んじゃうんですよねぇ~ いっくら普通でもね(笑

次も解っていても武南定食でしょう! 
それでいいんです!


                     ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: