2014年7月15日火曜日

大好きなクルマがいっぱいで向日葵まであっちゃ~ね~



解りますか? MINIの向こうに見える向日葵
やっぱり向日葵ってほのぼのします
何だか麦茶が呑みたくなるんです
そして風鈴の音が聞きたくなるんです

僕の感覚ではこの様な激しい音じゃ~ないんですよね~


でもアーチくんは底抜けに楽しくて
ある意味、向日葵みたいな人です

しかし今度のイグナイトにはアーチくんも絡んで
スッゴク楽しみなんです 多分僕が日本で
一番楽しみにしてると想いますよ(笑)


話はまったく変わりますが、今日も畑で雑草と戦って
体中かゆくてたまんないんで帰るとします(笑)

          
                            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: