2014年7月17日木曜日

僕のZに対しての思いはここにも有るんです!


今日の朝も畑から!

僕の予定では7時45分で畑仕事を終わらせて
会社に帰って花子とアンの予定だったんだけど
イッシーくんのこの満面の笑み!


何度か終わることを伝えたのですが
「あとここだけやったら終わりま~す」
その3分後には違うところで収穫と雑草刈り!
畑で彼を停める事は出来ません!
あの木箱いっぱいの野菜を2つ収穫して
やっと自分の意思で終わらせてました(笑)

やっぱり彼はこのステージに立つ為にRIOLASに来たのでしょう!

そしてこの採れたて野菜を先輩のところへ


う~~ん やっぱりこのアクティーは最高なコンディション!
こんなトラックなら畑! 山! 海! 河川敷! 
いつでもマド全で汗ビッショリかきながら全国津々浦々廻れるなぁ~
まずはしんさんと下道で仙台までドラッグレース見にいけるなぁ~
あっ! キャリアとかオーダーしちゃおうかなぁ~
しんさんと仙台!楽しみだなぁ~(笑)

その先輩はどなたかと言うと・・・


このクルマのオーナーです!
いや元オーナーですね 今はスッゴクカッコいいポルシェと
レース用のBEET何台かとetc

僕がS30Zに乗る切っ掛けは完全にこのZの影響です!
そして僕のZは48でボディーをやり直してこれから色を塗るってところで
ボディーカラー変更を僕は告げました!
元色のマルーンの予定だったのですが
どうしてもこの先輩のZのインパクトが脳裏から離れずに
土壇場の土壇場で変更です(笑)
48渡辺も笑ってましたし、実作業をしてくれる中川さんも
「自分の好きな色にしなよ! 今気が付いてよかったじゃん!」
なんて言ってくれました

ストリートゼロヨンでの見たスッゴク速い先輩の30Z!
僕は45歳! 先輩は46歳! そんなになっても
20年前に憧れたZに乗りたいんですよねぇ~(笑)


エルミラージュも着々と準備が進んでます
これも先輩のZが最高速日本一になったあのインパクトの影響なのか?
やっぱりL型で最高速の記録を出したい!

僕はオリジナルな生き方をしてるつもりだけど
先輩の影響はすっごく大きいんだなぁ~って
改めて最近痛感してます(笑)

でもいつかまた先輩が30Zに乗って
僕の白く塗られた綺麗な30Zと2台で峠を楽しく走りたいなぁ~
その時の先輩のZは間違いなく赤く塗られてるんだろうなぁ~(笑)
いつか現実にしたいなぁ~ これって浪漫感じちゃうなぁ~

せんぱ~い 白ボディーとっちゃってすんません

      
                 ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: