2014年7月26日土曜日

走行距離20000キロ弱! 10インチのアクティー・・・夢じゃ~ありませんよね?


今日は先輩と同級生がクルマの納車に来てくれたので
当然川越のVMXに3人で出かけました(笑




まぁ~本当にアットホームでゆる~い感じが最高!
当然先輩と来年はエントリーする事を約束しました!

そして話は戻って・・・


納車されたのはこのTNアクティー!
いかがでしょうか?この新車のような輝き!
ちょっと混みあった温泉の駐車場でも凄く様になります


そしてミッチェリンを履いたアストロの横に並んでも
凄い存在感! いやぁ~今日は完全に夢心地です

これからはこいつであっちやこっちに走り回るぞ~(笑

本当にRIOLASのお宝が1つ増えました!


                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: