2014年7月4日金曜日

今年の夏はエルニーニョにより楽しい事が満載になりそうです

ナガキンからとりあえずってことで・・・


フォードピックアップの絵がメールで送られてきた!
サラサラっと書いてこんな感じに書けるんだから羨ましい
ここからどんどん面白くなっていくのがナガキン流(笑)
なんかぶっ飛んだ荷物でも積みたいなぁ~ 
リフォーム屋って一目で解るんだけどあり得ないヤツね(笑)

んで最近は夕方から岩槻倉庫へ・・・


どんどんお店っぽくなって来たけど
やっぱりこれが成立するのはこの人だからこそだろう!


これからもっともっとかっこいいお店に仕上がってくるのが待ち遠しい

HOT WIREってお店はどんどん進化してるなぁ~ 
          

         実に面白い!

         

                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: