2014年7月5日土曜日

クルマ好きのクルマ話はいつまでも尽きません! 


今日はここから始まりました!
いやいやここに来る前、雨の中畑に行って、花子とアンを視聴して・・・
まぁ~いつもどおり早朝の運動?は欠かしてませんけどね(笑)

そして僕の先輩と岩槻倉庫の主との対談を横で聞けたんですけど
本当に感じたのは純粋なクルマ好きが始めてマトモに話しても
話は尽きない! 子供のゲームと同じ(笑)
ズゥ~~~とクルマを中心としたライフスタイルの話をしてられるのでしょう(笑)
隣で聴いていてもお2人の幸せ感を感じました(笑)

そのあと先輩とひと回りしたあとのランチ!

 

蕨駅から徒歩10分以内ってところの中華屋さん!
写真に写ってる方は・・・知りません(笑) タイミングが良かったみたいです

出てきた料理は・・・


デカイわ~ 美味いわ~


出てきたもの全てが美味いんです!
そしてこのスーラータン麺は特に絶品!
半チャーハンなんてそこらの中華屋さんの大盛りですよ
そしてお値段は・・・・・ 
兎に角コスパ番長の石橋さんでも完全にノックアウトされるでしょう(笑)

しばらくはかよっちゃいそうだなぁ~

先輩 ゴチになりましたぁ~! 


                  ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: