2014年7月13日日曜日

そして1日が終わってゆきます

今日は朝からOKIさんに缶コーヒーで気を引きつつ
バイクのメンテについてアレコレ聞きながら
アレコレ試してみた




何事にも当て嵌まる事ですが
各部の構造や役割が理解できてくると面白い!




そして良い加減なワタクシの性格?
それともいい加減な性格?のせいか
「じゃあこうしてみたら?」とアドリブメンテ!





結果は思惑の通りにはいきませんでしたが
理解した通りの症状が出たため
調子悪いまんまなのに何だか嬉しい
「ハイハイそうきましたかっ」みたいな(笑)



コイツが仕上がるのは少々オアズケですなぁ







そしてリオラスジムで軽~く汗を流して帰宅したら


リオラスファームで収穫された 枝豆 が食卓に!





いやぁ~






最高です(嬉)





明日も頑張ろ~っと






 




0 件のコメント: