2014年7月1日火曜日

ようこそ~イッシーくん 最高のステージRIOLASへ(笑)


大舘さんは今日も頼まれた額の準備!
頂いてきた梱包用パレットをバラして
自動カンナで削ったり、面を取るのにカンナで・・・
いつからこんなに1人コツコツタイプになったのでしょうか(笑)

そして今日はイッシーくんの初出社(笑)
いつもニコニコイッシーくんの最初の仕事は畑の雑草刈り!
これ以上無く畑が似合います! 僕が見る限りイッシーくんのステージは畑以外ないと・・・
残念ながら携帯もカメラも持っていくの忘れちゃったんで納めてないんですけど


ここをバイクでニコニコ走ってるイッシーくん! 似合うなぁ~
さいたま市緑区の工務店の営業ってのもイッシーくんは似合う!
どっちにしてもイッシーくんは都内・・・それも原宿界隈よりここらへんでしょう!

ここらへんには・・・


昼まっから仕事もしないでうちの池を見て・・・


出られなくなってるカエルの心配をしてる人がいて
その足元をよ~く見ると右足はビーサンで左足はVANSかなんかの靴!
間違えて履いてきちゃったらしいです(笑) 片方しか靴下履いて無いんです!
いやいや~でも・・・いいんです! ここはさいたま市緑区なんですから!

イッシーくんはここが似合ってます!

ようこそ緑区へ・・・ようこそRIOLASへ・・・(笑)
絶対に楽しくなりますよ~(笑)

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: